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カスタムオーダーについて
ご希望のサッチェルバッグをオンラインショップで取り扱っていない場合や、カスタマイズをご希望の場合に、カスタムオーダーを承っております。
配送料は全国どこでも無料です(代引手数料または後払い決済手数料は別途)。
カスタムオーダーのお手続きの手順は、以下の通りです。
*カスタムオーダー商品のお客様都合による返品・交換は承っておりません。
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- カスタムオーダーの専用フォームにお進みください。
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- 2
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コレクションページでご希望のサッチェルバッグをお選びいただき、フォームの上から順に、ご希望のコレクション名やサイズ、オプション等を
それぞれ選択してください。
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- 3
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全て選択いただいた後、「金額を確認する」ボタンをクリックしていただくと、金額が表示されます。
*複数ご注文のお客様は、「他の商品もオーダーする」をクリックして、再度ご希望の内容を選択してください。
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- 4
- 商品の内容、金額をご確認いただき、お客様情報をご入力ください。
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- 5
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- 【配送料】
- 全国どこでも無料。
- 【お支払い方法】
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代金引換
※代引手数料(¥330)が掛かります。
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内容をご確認いただき、送信ボタンをクリックしてご送信ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にオーダー内容の確認メールをお送りしております。万一変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。また、下記の理由によりお客様の元にメールが届かない場合がございます。
・メールが迷惑フォルダに含まれている
・PCメールまたは指定ドメインからのメール受信拒否設定(携帯キャリアのメールアドレスをご入力の場合)
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・システム上の不具合により、オーダー内容の送信が完了していないしばらくたってもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
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商品の手配が完了致しましたら、当社より改めて連絡させていただきます。
*通常ご注文を承ってから2〜3ヵ月後のお届けとなります。
*万一何らかの事情によってご依頼いただいた商品のお届けが遅れる場合、または製造及び販売ができない場合には、別途当社よりご連絡させていただきます。
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入荷時に確認のメールをお送り致します。
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- ご指定のお届け先に配送いたします。
取り扱い店舗について
ザッチェルズの正規取り扱い店舗については、取り扱い店舗ページにてご確認ください。
なお、店舗により取り扱い商品が異なりますので、お求めの商品がございましたら、各店舗まで直接お問い合わせください。
また、ご希望のサッチェルバッグを店頭で取り扱っていない場合や、カスタマイズをご希望の場合に、カスタムオーダーを承っております。
カスタムオーダーをご希望のお客様は、コレクションページにてご希望の商品をお選びいただき、カスタムオーダー専用フォームよりご連絡ください。
(詳細は「カスタムオーダーについて」にてご確認ください)
*取り扱い店舗に関するご注意
ザッチェルズ・ジャパンでは、全ての商品を固有IDで管理しております。非正規品(海外または正規取り扱い店舗以外で購入された商品)の保証は承っておりませんので、ご注意ください。
オンラインショップでの取り扱い商品について
ザッチェルズ公式オンラインショップでは、すぐに出荷可能な商品を取り扱っております。お得な割引クーポンもイベント時に発行しております。
配送料は全国無料です。
また、ご希望のサッチェルバッグをオンラインショップで取り扱っていない場合や、カスタマイズをご希望の場合に、カスタムオーダーを承っております。
カスタムオーダーをご希望のお客様は、コレクションページにてご希望の商品をご確認いただき、
カスタムオーダー専用フォームよりご連絡ください。(詳細は「カスタムオーダーについて」にてご確認ください)
バックのカスタマイズについて
ザッチェルズでは、お客様にご愛用いただくために、お好みや用途に合わせたバッグのカスタマイズを承っております。
ご注文時にご希望のオプションをお選びください。
- 【カスタマイズの種類】
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・開閉しやすいマグネット仕様のベルト
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・手提げ仕様のハンドル
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・リュック仕様のバックストラップ
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・ショルダーストラップ用のスライダー
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・ショートストラップ
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・パーソナライズ
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・ステッチ(刺繍)カラーの変更
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修理サポートについて
お客様に長くご愛用いただけるように、ご購入後の修理サポートを承っております。
- 【無償サポート】
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製造上の問題による商品の不良については、ご購入日より1年間、無償で修理または新品との交換を承っております。
返品・交換をご希望のお客様は「お問い合わせフォーム」またはお電話にて、下記の内容を当社宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、無償での対応は、日本国内で当社または正規取り扱い店にて販売された正規品商品に限ります。海外または並行輸入業者等の正規取り扱い店舗以外で購入された商品、及びお客様の過失による破損の場合は保証の対象外となります。
- ・バッグの種類
- ・お名前
- ・メールアドレス
- ・電話番号
- ・交換または返品の理由
- ・受注番号(ご注文後当社から送信させていただいた受注確認メールに記載)
- ・購入店舗(店頭で購入された場合のみ)
- 【有償サポート】
- ストラップのカット(長さ調整) 、補修、レザーケアなどの修理・メンテナンスも承っております。
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お問い合わせフォームまたはお電話にて、下記の内容をご連絡ください。
- ・バッグの種類
- ・お名前
- ・メールアドレス
- ・電話番号
- お届け先のご住所
- ・修理の内容
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- 当社より納期(有償の場合は工賃)についてご案内させていただきます。
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当社宛てに、バッグをご発送いただきます。
*有償サポートの場合の送料はお客様負担となります。
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- 修理完了時に確認のメールをお送り致します。
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修理後のバッグをお客様のご住所へ配送いたします。
*有償サポートの場合の工賃のお支払は代金引換のみとなります。
*有償サポートの場合の往復の送料はお客様負担となります。