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取り扱い店舗について

ザッチェルズの正規取り扱い店舗については、取り扱い店舗ページにてご確認ください。
なお、店舗により取り扱い商品が異なりますので、お求めの商品がございましたら、各店舗まで直接お問い合わせください。

*取り扱い店舗に関するご注意
ザッチェルズ・ジャパンでは、全ての商品を固有IDで管理しております。非正規品(海外または正規取り扱い店舗以外で購入された商品)の保証は承っておりませんので、ご注意ください。

オンラインショップでの取り扱い商品について

ザッチェルズ公式オンラインショップでは、すぐに出荷可能な商品を取り扱っております。お得な割引クーポンもイベント時に発行しております。
配送料は全国無料です。

バックのカスタマイズについて

ザッチェルズでは、お客様にご愛用いただくために、お好みや用途に合わせたバッグのカスタマイズを承っております。
ご注文時にご希望のオプションをお選びください。

【カスタマイズの種類】
  • ・開閉しやすいマグネット仕様のベルト
    *現在日本で販売している商品は、マグネット仕様が標準です。

  • ・手提げ仕様のハンドル
    *ハンドルを付けるとショルダーストラップが取り外し可能な仕様になります。

  • ・ショートストラップ
    ※レギュラーサイズよりも20cm短いショルダーストラップです。
  • ・パーソナライズ
    ※サイズと入れる場所で文字数が異なります。
  • ・ステッチ(刺繍)カラーの変更

修理サポートについて

お客様に長くご愛用いただけるように、ご購入後の修理サポートを承っております。

【無償サポート】
製造上の問題による商品の不良については、ご購入日より1年間、無償で修理または新品との交換を承っております。
返品・交換をご希望のお客様は「お問い合わせフォーム」またはお電話にて、下記の内容を当社宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、無償での対応は、日本国内で当社または正規取り扱い店にて販売された正規品商品に限ります。海外または並行輸入業者等の正規取り扱い店舗以外で購入された商品、及びお客様の過失による破損の場合は保証の対象外となります。
  • ・バッグの種類
  • ・お名前
  • ・メールアドレス
  • ・電話番号
  • ・交換または返品の理由
  • ・受注番号(ご注文後当社から送信させていただいた受注確認メールに記載)
  • ・購入店舗(店頭で購入された場合のみ)
【有償サポート】
ストラップのカット(長さ調整) 、補修、レザーケアなどの修理・メンテナンスも承っております。
  • 1

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、下記の内容をご連絡ください。

    • ・バッグの種類
    • ・お名前
    • ・メールアドレス
    • ・電話番号
    • お届け先のご住所
    • ・修理の内容
  • 2
    当社より納期(有償の場合は工賃)についてご案内させていただきます。
  • 3

    当社宛てに、バッグをご発送いただきます。

    *有償サポートの場合の送料はお客様負担となります。

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    修理完了時に確認のメールをお送り致します。
  • 5

    修理後のバッグをお客様のご住所へ配送いたします。

    *有償サポートの場合の工賃のお支払は代金引換のみとなります。
    *有償サポートの場合の往復の送料はお客様負担となります。