NEWS

  • TOP
  • UK運営会社の変更(新体制)に関するお知らせ

UK運営会社の変更(新体制)に関するお知らせ

 

 

平素よりZatchelsをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

Zatchels UKを運営する会社の変更、新体制に関してお知らせいたします。

 

2019年末、当時の運営会社の意向により、運営会社が管理下に入ると同時に工場が一時閉鎖いたしました。

 

日本の総代理店である当社は突然の知らせに驚くと同時に、日本の在庫をお客様に販売しながら1日でも早い再開の道を模索いたしました。

幸いなことに新たなオーナーがすぐに名乗りを上げ、新オーナーの尽力のもと話し合いを重ねた結果、2020年1月末に工場の再開が実現いたしました。

 

UKの運営会社は新しい会社となりますが、ブランドおよび商品は変わらず運営して参ります。

また、Zatchelsの一番の誇りであるバッグを製造するチーム(専門スタッフ)も、以前のメンバーが継続して取り組んで参ります。

 

なお、以前に英国が運営するオンラインショップでご注文されたお客様につきましては、ご購入者様ご本人よりカード会社へ返金手続きいただくよう案内されております。当社は別会社(日本の総代理店)であるため、返金対応等においてお力添えできません。お力になれず大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

また、一時的に停止しておりましたカスタムオーダーでのご注文も再開しております。

ご希望のバッグがございましたら、下記の専用フォームよりご注文ください。

 

カスタムオーダーはこちら

 

併せて、オンラインショップでの予約販売も再開しております。

予約販売商品は、現在2月下旬〜3月上旬頃のお届け予定となります。

※発送が予定よりも遅れる場合がございます。

 

オンラインショップはこちら

 

 

お客様には多大なるご不憫、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

また、バッグの購入や到着を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

 

UKおよび日本のスタッフが一丸となり、よりお客様にご愛用いただける商品をお届けできるよう努めて参ります。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020年2月4日 株式会社ボンドインク(Zatchels Japan)